音楽と書物とそれから

好きなことを長々と語るための場所

ブログ始めました

はじめましての方もそうでない方も。

こんにちは、舞と果実です。

 

Twitterでも「ブログやりたいな〜」と呟いていましたが、前に使っていたブログを整理するのも面倒!ということで「スマホで更新しやすいよ」というはてなブログを始めてみました。

ちなみに開設したのは昨日。

日光東照宮行きの前夜に荷造りをせずにブログの設定をちまちましていたのは私です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

その後に貯金箱を破壊してたりとかして結局寝たのは2:00だけどちゃんと6:00に起きれたからいいよね!

 

というわけで、現在日光へ向かう電車の中でちまちまと打っております。

隣の車両にいる友人と合流するまで2時間ぼっちなんだけど、ずっとFGOをやってるとスマホの充電もバッテリーの充電も無くなるからね!周回したいけど!

だからぶっちゃけ、なんでわざわざ昨日作ったのかと聞かれれば合流するまでの約2時間の暇つぶし。

あとはまぁ9月がKalafina満喫月間だったから9月中に作ってもいいかなって。

 

なのでこのブログはKalafinaを中心に、読んだ書物とかお出かけしたこととかイベントに行ったこととか、140字では物足りないなって思っていたことを語るために使います。

多分おそらくきっと。予定は未定。

 

とりあえず前回みたいに挫折しないといいな!

 

あ、ブログとかプロフィールの画像は時間のあるときに設定します。

一眼レフの写真はサイズの大きさなのか設定してくれなくて、iPhoneさんのカメラロールには使えそうな画像がなかった_(  _‾ω‾ )_